読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌舞伎蝶日記

主に歌舞伎について。それ以外の舞台・ミュージカルも。萬屋・播磨屋・中村屋、加藤和樹がメイン。

ハヤトナカムラが腰掛けたガードレール

歌舞伎
こんにちは。あるえです。
 
一瞬でどの辺かわかってしまったので、行ってみたよ。
f:id:rl0kk:20160711113444j:image

さすがに、これが目的ではありませんが。あくまでついでです。目的は…東劇1階の本屋さんに、「TVガイド PERSON」を買いに行くこと!とっても近いんです。

どっちにしろ、ハヤトナカムラ案件だった。(TVガイドはA.B.C-Zの五関晃一くんもお目当てですが。)
 
いやーちょっと歩いただけなんですけど、暑くて暑くて。たまらん。平日のこの時間(11:18撮影)で、歌舞伎座の幕見がこんな状態。(通しで見る方が多いのもあるでしょうが。)幕見する予定の方々、熱中症などには充分お気をつけください!
f:id:rl0kk:20160711113603j:image
 
あーせいせいの初回までに試写会レポ書こうと思ってたけど、できるかな。気がつけばもう初回放送は明日だった。ということで、明日はティファニーを身につけようと思います。中村隼人(22)演じる久野淳志(27)は証券会社のトレーダー兼小説家であって、ティファニーは関係ないけどね!
 
あるえ
 
 
ぴーえす
記事が公開されましたね!